【ウソやん】韓国ネット民さん、謎理論で世界をパニックにしてしまうwwwwwwwwww

159pt   2019-09-13 00:00
メガ速ニュースDE-DON!


韓国国旗を踏みつけた英ロックバンド、韓国人の抗議に「地獄のよう」 - Record China
7日、韓国・聯合ニュースによると、訪韓公演を行った英国のロックバンド「The 1975」が韓国の国旗を踏みつける写真をSNSに掲載し、非難を浴びた。写真はソウル。
(出典:Record China)


37c84ff8.jpg
(出典 img.recordchina.co.jp)


【反日】 日の丸を引き裂く韓国のロックバンド

(出典 Youtube)


確かに韓国も似たような事やっとる( ´ ▽ ` )
(出典 【おまいう】韓国国旗を踏みつけた英ロックバンドに韓国ネット「国旗を冒涜するのは相当な侮辱。処罰する国も多い。これは常識中の常識」)

1 アンドロメダ ★ :2019/09/12(木) 18:00:39.94

△豚肉と豆腐キムチ煮だ

2019年9月7日、韓国・聯合ニュースによると、訪韓公演を行った英国のロックバンド「The 1975」が韓国の国旗を踏みつける写真をSNSに掲載し、非難を浴びた。
記事によると、ソウル公演を終えたボーカルのマシュー・ヒーリーは楽屋で撮影したとみられる写真をインスタグラムに掲載した。
写真はテーブルの上に置かれた韓国国旗を黒いブーツで踏みつける姿を鏡越しに自撮りしたもので、韓国国旗には「The 1975 Live in Seoul」の文字とメンバーの名前が書かれていたという。

これを見た韓国のファンから「なぜ韓国国旗に足を乗せているのか」と指摘されると、ヒーリーは「これは僕の旗だ」と反論した。
その後も「無礼だ」との抗議が相次いだことから、ヒーリーは写真を削除したが、ツイッターに「オーマイゴッド!早く地獄から立ち去りたい」と書き込み、「遠回しに怒りを表現した」という。

このニュースにも韓国のネットユーザーからは「うっかりではなく意図的に堂々と踏みつけるなんて!」「理解できない。常識的に考えて他国の国旗を踏みつけたら、その国の人たちが黙っているわけない」「国旗を冒とくすることは相当な侮辱。処罰する国も多い。これは常識中の常識だよ」「スターになるには人間性が大事」「彼を入国禁止処分にしてほしい」「公演に駆け付けた数千人のファンを裏切る行為」など批判の声が続々と上がり、謝罪を求める声も多く寄せられている。

https://www.recordchina.co.jp/b742741-s0-c70-d0058.html


(出典 【おまいう】韓国国旗を踏みつけた英ロックバンドに韓国ネット「国旗を冒涜するのは相当な侮辱。処罰する国も多い。これは常識中の常識」)


c?ro=1&act=rss&output=no&id=8003430&name
   時間つぶしアンテナトップページへ
時間つぶしアンテナの話題が沢山。