新着エントリー

E-girlsにとんでもない可愛い子がいたwwwwwwwwww (※画像あり)
0pt
33分前
【速報】巨人小山と楽天柿沢がトレード
0pt
42分前
料理人やっててたまに弟&その嫁に腕を振舞っていたら弟嫁が図々しくなっていった。。。
0pt
1時間前
【FFRK】ユウナレスカのスリップ対策にケアルジャ推奨!!!
3pt
1時間前
中高生は必ず正社員目指さないと こういう末路ほぼ確定
0pt
1時間前
男友達が彼女から「昨日は〇〇とデートしてきたよ♪やっぱり楽しいっ!それに比べてアイツは…まぢで使えんッッ!!」というメールを受け取った結果wwwww
6pt
1時間前
「昼顔」に感化された嫁が友達にそそのかされ、ジムのコーチと不倫してしまった。
4pt
1時間前
【画像】 宮崎駿が描く理想の老後がガチのアレでワロタ
0pt
1時間前
ワイジ、ここの管理人の名前を思い出せない
0pt
1時間前
欅坂46・平手友梨奈が樹木希林の若い頃とそっくりだと話題にwwwwwwwwwww (※画像あり)
0pt
1時間前
ゲーム業界人「転職してきた元アニメーターの新人がヤバい。アニメ業界どうなってんだ…」
0pt
1時間前
兵庫県民「体操の体形に開け!」彡(^)(^)「ヤー!」
0pt
1時間前
夫に財産を騙されて奪い取られ、毎日遊び歩いて女を連れてくる旦那。私の事は家政婦呼ばわり。そんなある日、チンピラの女に手を出したらしく家に凸されて・・・
0pt
1時間前
ドラクエで一番不幸な主人公は誰?
0pt
2時間前
「野獣先輩」、流行語の「日本死ね」より流行っていた
0pt
2時間前
BLEACHの女キャラで抜いてた奴wwwwwwwwwwwwwww
1pt
2時間前
新聞配達のバイトやってるけど質問ある?
5pt
2時間前
嫁が会社の上司とWフリン。再構築したかったので上司に接触し慰謝料と縁を切らせる約束したんだが、嫁の気持ちが戻ってこなかった。。。
3pt
2時間前
上の階から洗濯物が落ちてきて聞いてまわろうとしたら、ポストに手紙が。。。
1pt
2時間前
神ゲー「The Last of Us」の続編きたああああああああああ!!!!!!!!!
0pt
2時間前
【悲報】エグザイルグループの没落のストレスから上戸彩がガリガリになってしまい一般人以下に成り下がってしまった模様 (※画像あり)
1pt
2時間前
【流行語大賞】松本人志が「神ってる」を批判!!!
0pt
2時間前
お見合いして結婚した相手は裕福な家庭の次男である日私宛に無記名の封書が届き、そこから生活が一変しました
7pt
2時間前
浮気した元嫁と離婚。もうすぐ中学生の娘がいるんだが、「私はお母さんと暮らしたい」だと…
4pt
3時間前
駅広告「バイトは大人がうらやむ仕事です。」
0pt
3時間前
イヤホンマイクで電話してる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0pt
3時間前
【FFRK】アーロンバーストの評価ってもしかして微妙なの?
2pt
3時間前
【更新版】電通の2016年やらかしカレンダー wwwwwwwwwwwwwwwww
1pt
3時間前
【悲報】 ガルパン惣菜パン、実物がひどい
0pt
3時間前
【悲報】日テレの「さんまSMAP」フジの「さんタク」いずれも放送中止が決定!!!
0pt
3時間前
菅野がかつては嫌われ者だったという事実
1pt
3時間前
駅のトイレに長々入るやつ死ね!!!
0pt
3時間前
【社会】韓国・ソウルの150万人デモに足を運び「黄色いリボン」から学んだこと[H28/12/3]
3pt
3時間前
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
1pt
3時間前
嫁がくしゃみを2回もしたのに、俺が心配しなかったから嫁が発狂!いっそのこと妖精さんに連れてって頂ケルト良いんだが・・・・
2pt
4時間前
FRIDAY「来週続報。材料は他にもある」 成宮寛貴のコカイン吸引疑惑報道 
8pt
4時間前
【FFRK】ユウナレスカ戦、マルチでの突破法がコチラ!エーコ優先か!?
6pt
4時間前
【ジャニーズテレビ・ラジオ情報12月5日(月)】Hey! Say! JUMP・中島裕翔が「有吉ゼミ」にゲスト出演!
2pt
4時間前
4年付き合ってきた彼氏に浮気されました。会社の若い子と、会社の飲み会で酔った勢いだそうですが...
3pt
4時間前
彼女とデート中後ろの車の男性にずっと後をつけられていて心当たりがないので彼女に聞いたら彼女の職場の上司だった
5pt
4時間前
【画像】橋本環奈さんの最新画像wwwwwwwwwwww
0pt
4時間前
【SMAP】5人の大みそか キムタク以外の4人がタモリ自宅で年越し?
2pt
4時間前
従兄弟の奥さんがホテルから男と一緒に出てくる所を目撃!しかも浮気相手は男じゃなくて男装した女だった…
1pt
4時間前
大阪-東京往復ならほぼ同料金で北陸新幹線にも乗れて金沢へも行けるよ
0pt
5時間前
【※鳥肌注意】タイヤで作ったライオンが無茶苦茶かっこいいとツイッタラー達の間で話題に!!!!!!
0pt
5時間前
自動車系の会社勤めの人って、車を安く買えたりすんの?w
15pt
5時間前
ワイ「二郎やんけ」胃「食うな」腸「食うな」肝臓「食うな」腎臓「食うな」
0pt
5時間前
【FFRK】セオドアのアビリティを孝案!!魔力を盗むってどうだ?良い感じだなwwwww
4pt
5時間前
【ゲイ疑惑】成宮寛貴、西麻布の秘密クラブに出入り 均整のとれた体の男の子が好きと話題に
7pt
5時間前
【韓国の反応】6回目のろうそく祭りは先週より多い232万人!「ウリナラマンセー!民主主義の新しい歴史を描いた!」※またしても陶酔中の韓国※PPAPもいるよ
5pt
5時間前